blog

ブログ記事詳細

こんばんは。古川ルミ子です。

 

 

小顔を手に入れるために

やるべきこと

顔のマッサージとか

 コロコロとか ?

 

 

 

ほんとは背中からアプローチするのが

完成度が高いんです。

 

 

 

 

 

 

どんなにお顔だけマッサージしても

背中が滞っていたり

肩が常に上がっていたり

猫背だったりすると 頬は長くなり

首が短くなるので

更にお顔が大きくみえたり しますよね?

 

施術では、背中だけしか

触っていないのに

フェイスラインがすっきりして

首も長くなります。

 

そして目鼻立ちがハッキリする。

 

 しかも歪みが整って

肩も下がり 呼吸がしやすくなる

 

自然と良い姿勢になる

というおまけもついてきます。

 

 

 

施術といっても

マッサージをして筋肉を揉みほぐす

ということはしません。

 

 

 

 

毛細血管にアプローチし

「カラダ自体の機能を高める」

というやり方です。

 

 

 

 

マッサージだと対処療法で

そのときは「あー気持ち良かった」

でおわるけど

また肩が凝ってきたりしますよね。

 

そういう人は毎週とか

毎回マッサージでほぐしてもらわないと

カラダが辛くて仕方ない

っていう方だと思います。

 

それよりは

自分で自分のカラダをコントロールできる方が

よっぽど楽チンなのですが・・・

 

 

 

 

「マッサージを受けなくてもいいカラダに していきましょう」

と提案しても

まだまだマッサージを受けないと

 いけないカラダでいたい

っていう方が多いのが現実・・・

 

 

 

まずは、毛細血管をケアして

自律神経も整って

歪みもなくなって

代謝のいいカラダを手に入れて

小顔にアプローチしてみては?


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約