blog

ブログ記事詳細

 

こんにちは。

チョッコルバンインストラクターの古川ルミ子です。

 

「ビッグビジネスです!」

初めてチョッコルバンを受けに
来られた中国人の方の第一声。

 

施術後はチョッコルバンの良さを
ずっと語ってくれました。

 

 

「写真でも結果出てますよ」というと
「写真を見なくてもこのカラダの軽さ
すっきり感でわかります!」

 

と自信満々でした。

 

 

 

「この技術はすごい!
中国人がたくさん受けに来てくれると思う。
だから自分が習ってやりたい、
どうすればいいですか?」

と。

 

 

お客様として来て、受けたあとに
自分がやりたくなる程よかった
ということだから、ほんとに嬉しい限りです。

 

 

普通、技術を習得したりするときは
ちゃんとスクール代を回収できるかな…って
不安になったりするもの。

 

 

でもこの方は
「この技術ならすぐ回収できます。
そんな心配は全くないです。」
ってまたまた自信満々でした。

「これはただのエステではなく
根本から改善できるところがすごい!」
って。

 

 

これから人口知能が発達し、
人間がロボットに取って代わられる時代が
やってきます。

 

 

セラピストという職業は
人間にしかできない職業。

 

 

 

寝たきりになったりして
どんなに国や保険会社が保証を
手厚くしてくれたとしても

 

 

好きなところにいけて
やりたいことは何でもできて
好きなものを食べることができる
毎日が楽しく笑顔でいれる

 

 

そんなカラダにはかなわない。

 

 

そんなカラダになれるよう
導いていけるセラピストさんを
たくさん増やしていきたいなって
思います^^


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約