blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/12/04

とっても辛いことがあった時の対処法

こんばんは。古川ルミ子です。

 

人に裏切られたりガーン
トラブルに巻き込まれたり
悲しいことがあったり笑い泣き

 

そんなとき
私たちはそのことばかりに
目を向けてしまいます。ショボーン

 

でもそうすると
どんどんそこにはまって
とても辛くなってしまいます。

 

そのことから逃げるわけではないけど
そこには目を向けず
自分がどうなりたいか
どうしたいかに集中すると
その問題のことを考えていたわけではないけど
自然と解決できてたりします音譜

 

カラダも同じで
病気だからとそのことばかりに
目を向けたり

 

脚が太いからと
そのことばかり気にしたり

 

でも行動は何もかわらなければ、
状況は何も変わらない。

 

あなたが欲しいものに目を向けて
どんなことにも立ち向かっていこうビックリマーク

 

古川ルミ子

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
FemdeCoree銀座
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約