blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/12/11

『私の人生哲学』

 

 

運動もマッサージもいらないカラダの土台づくり

背中美人インストラクターの古川です。

 

 

自分の体を通して人生を見つめる
自分の体で体験したこと
それはすべて真実。

 

 

 

私は普段、美肌のために必要な
セラピーやカウンセリングをしています。

私は何をやっているかというと

 

美肌を通して
その人の人生そのものを変える
ということ

 

 

払っていただいた10倍、100倍、
その人の人生が
経済面、人間関係でよくなるといいなって
そんな想いでやっています。

 

 

「今期は、今までで最高の収益だったよ!」とか
「夫婦での会話が増え、また男と女に戻れた!」とか

 

 

「子供に対してイライラしなくなり
家族に優しく大きな気持ちで接することができ
家族が仲良くなった!」とか


 

 

 

私は何年か前まで
腰がとても痛くて毎週鍼にいき

 

肩こりがひどく1週間マッサージとか受けないと
頭痛がして、気持ち悪くなったり、

 

週5でヨガをしてやっと体型を維持できる

 

という生活をしていました。

 

 

 

でも、ハワイのjujubeクリニックの
シモン先生と出会ったおかげで、

 

鍼に行かなくても
マッサージを受けなくても
ヨガをしなくても

 

それらを受けていたときより
ずっとカラダもココロも楽になり
体型もそのときより良くなりました。

人は外見ではないというけど、

 

でもシワが一本あっただけで、
思いっきり笑えなったり

 

ニキビが1つあるだけで
堂々と顔をあげて
相手の目をまっすぐみて話せなかったり

 

顔がたるんでるだけで
憂鬱になったりしますよね?

 

少なくとも私はそうです^^;

 

 

カラダのどこか痛いところがある
カラダのどこか悪いところがあると
それらはストレスになります。

 

 

ストレスのある、そんな状態で決断し、
行動することは決して
「最高の決断、行動」
ではないと思います。

人生は一瞬で変えられます。
ただし、自律神経が整った状態で
決断し、行動すれば。

 

 

 

だから、

私のセラピーやカウンセリングが
その人の人生が変わるきっかけになって

 

その人が自分の価値を信じ、
自分自信を信じることができる

 

毎日が充実して楽しいっていう人生
を送れるといいな

 

 

って思います^^

 


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約