オフィシャルブログ

ご予約・お問い合わせ【完全予約制】

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2018/10/29

最も簡単な健康美の秘訣とは

いつもありがとうございます。中医学に基づいた小顔コルギ・首肩コルギ専門家の古川ルミ子です。
フェムデコリーで人気の理想のカラダが手に入る60日間プログラムのメール講座ではさまざまな内容に触れていきます。

 

今日お話することは太らないということだけでなく体もポカポカあったまり

乾燥もなくなり、シワもうすくなり健康も美も両方アプローチできる

とってもシンプルで体の原理原則に従った自然の法則です。

 

日々カウンセリングをしていてびっくりするのがほとんどの人が水を飲んでいないということです。

水分ならなんでもいいと思ってお茶やコーヒーですませていて

ひどい人だと純粋な水というものを一滴も飲まないという方もいます。

体の水不足は脳のエネルギー不足となります。

脳は水不足を解消するために最初に痛みやしびれなどのサインをだします。

 

「水がどれほど大切で、水が体の中でどんな役割をしていて、恒常的な水不足がどれだけ私たちの体に悪影響を与えるか」

ここをしっかりと理解しておきましょう。

20歳を過ぎたころから私たちは喉の渇きという感覚を失っていくそうです。

しかも、長い間、水を飲んでいなかった人たちは

空腹なのか、喉が渇いているのかの違いが感じられなくなります。

喉が渇いているのに空腹だと勘違いして食べることで、余分な栄養素を摂りすぎ太っていくことになるのです。

 

以前、呼吸のところでもお話しましたががん細胞は無酸素性でこれらは、

酸素のない環境でも生き延びることができる細胞です。

水分不足、酸欠状態の細胞が酸素のない状態で生き延びるために

原始的な構造へ戻る働きががんという選択肢なんです。

がん細胞すら、水不足を解消すれば、本来の正常な細胞に戻るということ。

 

こんなに身体にとって重要な働きをしている水。

真の健康美の根本からの改善のためにも水は必要不可欠なんです。

まずは、水を飲む習慣を1つ追加してみてください^^

 

 

◆【美肌マインドセット】 メールマガジン 登録フォーム
http://fem-de-coree.sakura.ne.jp/bihadamail/
〜40代からの
『ゆるく自然に自由自在なカラダを手に入る!』
ための情報を発信しています! 〜


メールでのお問い合わせ WEB予約 サロンHPへ 2,000円OFF
頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子