blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, おすすめ | 2021/06/18

ウェルネスカウンセリング

 

カウンセリングってほんとに大事だな

って改めてカウンセリングの重要性を感じました。

 

私が受けたカウンセリングは

経営とかについてなのですが

 

 

今までやってきたことで

成果がでてないのに

また、それに結構な資金を投入しようとしてたのですが、そこで気づきました(^◇^;)

 

 

 

私は、お金を払ってなんとかしよう

みたいなところがあって

あったらあっただけ使ってしまう

 

という悪い癖がありまして(^^;)

 

 

カラダのこととかについてなら

すぐ気づくのですが…自分のこと、特に苦手な経営とかになると全く気づけない…

 

 

 

お客様には

 

「ずっと薬飲み続けてるのに

病気治ってない、けど飲み続けるんですか?」

って質問したり

 

 

 

「サプリとか飲み続けてて何か変わりましたか?」

ってきくと

「よくわからないけどでも3年続けてます。」

 

 

って話しをよく聞きます。

 

 

 

なにも変わらないってことは

カラダのメカニズムからすると

それはおかしいことなのです。

 

 

 

食事を変えた、サプリとか飲み始めたとか

何かしら始めれば

必ずレスポンスがあります。

 

 

 

3ヶ月、1年、3年…

5年でカラダの土壌が変わるもの。

 

 

 

でもなにも変わらないということは

やってることがズレてるってこと。

 

 

 

それに気付けずやり続けるのは

時間もお金ももったいないですよね。

 

 

 

私はひっそりと

「ウェルネスカウンセリング」を始めました。

 

 

 

カラダの壊れ方も、治り方もみんな同じ

違うのは

今のカラダの状態「場」が違うだけ。

 

 

ということを学び

いろんな方のお話をきてると

 

習った通りに症状がでて

習った通りに治っていきます。

 

 

 

今まで、どんな病気で

どんな薬をのんできて

どんなものを食べて

どんな環境で生活してきたかで

全くカラダはちがうのに

 

 

 

みんな同じ健康情報で

同じ食べ物で

変わると思っている。

 

 

 

そこから抜け出すための気づきになればいいな

という想いから始めました。

 

 

 

この不調はそういうことだったのか!

って自分で気づけると

とっても心が軽くなって

やるべきことが明確になり

 

 

自信をもって行動できます。

 

 

 

あなたがますます 健康でキレイに

生きてることを楽しみにしていきることを

私はいつも応援しています^^


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

古川ルミ子アンチエイジングサロン
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
古川ルミ子アンチエイジングサロン
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約