blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ, 小顔の要素, 小顔と健康, 小顔で手に入るもの, よみがえる自然肌力 | 2017/10/11

『一瞬でしなやかなカラダを手に入れる』 〜40代からの『小顔養生法』〜

 

ごきげんよう、背中美人インストラクター古川です!

 

 

 

今日もとっても寒いですね〜 。

 

 

今日は小顔シャンプー法の

 「顔の幅を狭くするやり方」を

 お伝えしようとおもったのですが

 

あまりにも寒いので

寒い時のクセを直して小顔へ導く

 

ちょっとしたカラダの使い方で

 血流がよくなり

 カラダも可動域が広がって

 

 しなやかなカラダに変化する方法について

 お話ししたいとおもいます。

 

 

 

 聞けば

「な〜んだ、そんなの知ってるよ」

 って誰でもわかることですが

でもほとんどの方ができていない。

 

 

それは、自分のクセに気づけないから。

 気づいてしまえば あとはやるだけ。

 

 

 それでどんどんカラダは変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題にはいります。

 

寒いとよくやりがちなのが

肩をすくめて 全身にチカラをいれて しまうこと。

 

でもそれって実は逆効果で

美容にも健康にも よくないんですよね。

 

 

 

そんなにカラダを縮めても暖かくはならないですよね。

よくよく考えれば だれでもわかることだけど

 なぜかみんなやってしまいがち。

 

私はよく自分のカラダを感じるように しています。

カラダの声をきくんです。

 

去年の寒い日にわたしも 同じように肩をすくめて

カラダをカチカチに固めて歩いてました。

 

でもそのときふっと思ったんです。

 

 

 

 

 

カラダをすくめるよりも

肩を下げて 呼吸を深く

全身のチカラをぬいて

歩いた方が血流が良くなって

逆にカラダが温まるのでは?と。

 
 

 

 

 

試しにやってみると

5分もしないうちにカラダが温まってきました。

 

そうすることで

首も短く なることもなく

小顔にも近づけます。

 

 

 

 

ちょっとした日々の生活の動きで

あなたの健康や美はできあがっています。

 

そういったクセにきづいて

あらゆる角度から小顔にアプローチし

健康美を手に入れていきましょう!


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約