blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/11/09

ストレスを受けにくいカラダへ

 

 

こんばんは。古川ルミ子です。

 

健康になると
周りもみんなシアワセになれる

夫婦仲が良くなったり
優しい言葉をかけあって
あったかい雰囲気になる

 

 

今日来店されたお客様。
ご夫婦でいらっしゃってくれています。

 

 

最初の頃はご主人は
体調がとても悪く
自分のことだけで
いっぱいいっぱいだったせいか

 

 

奥様が何か話しかけても
つっけんどんに返したり
いつもイライラ・・・

 

相手を思いやる
ということができなかったので

 

いつも夫婦喧嘩がムキーッ
絶えなかったそうです。

 

今はご主人もかなり体調がよくなり
お互いのことを気遣いながら

 

毎日楽しく
付き合い始めの頃のように
とても仲が良くなったんだそうですドキドキ

 

相手を変えることはできないけど
自分が変わることで

相手も自然と変わっていく

 

何か大変なことや
悩みがあるなら

自分に目を向け

自分ができることを
やっていく

 

そうすることで
状況はどんどんよくなっていくんだと
思いますおねがい

 

古川ルミ子

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
FemdeCoree銀座
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約