blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ, よみがえる自然肌力 | 2017/11/14

『チョッコルバンと血管と美肌』

こんにちは。

チョッコルバンインストラクターの古川ルミ子です。

 

 

 

 

 

「チョッコルバン」って

聞いたことない方がほとんどだと思います。

私のオリジナルのセラピーなので^^;

 

 

チョッコルバンとは大きな特徴としては

お客様はほぼ全裸で

全身アーユルヴェーダオイル

 

 

(薬草のオイルでアーユルヴェーダドクターが

治療として使っているオイル)を塗って

セラピストの足で

しっかりほぐしていくというもの。

 

 

私が数ある施術の中で

なぜチョッコルバンが好きかというと

 

 

チョッコルバンの1番の目的は

「血管をしなやかにする」からです。

 

 

血管は年齢とともに硬くなっていきます。

硬くなると血液を流れににくなりますよね。

 

 

血液はみんながわかっているように

栄養や酸素を運んで老廃物を回収します。

 

透明感のあるお肌、美肌を手に入れるには

血流だけでなく「しなやかな血管」も

絶対条件なんです。

 

 

松田聖子さんが若くみえるのは

透き通るような透明感のある肌だから。

 

 

facebookの投稿のとき

美肌アプリを使って修正すると

 

 

お肌に透明感が出ただけで

5~10歳は若くなると思います。

 

 

 

 

 

 

透明感のある肌って

それだけ若返り効果絶大なんです。

 

 

 

 

アプリを使わなくても

透明感のあるお肌を手に入れるために

 

 

血流を良くするだけでなく、

しなやかな血管を保つことを

意識して。

 

 

そのために自分でできることとして

 

 

 

・白いお砂糖などを使ったお菓子やケーキを

できるだけ取らない

 

 

 

→食べちゃダメというのだと

ストレスになるので

「食べてみたけど美味しくない」

という舌、味覚に変えていく

 

 

そのためにはデトックスしたり

食品添加物を避ける

 

 

 

 

 

サラダなどの生のものから食べる

小麦粉類を控える

 

 

→血糖値を急激にあがってしまうと

血管壁を傷つけて栄養がもれてしまう

 

 

 

 

基本的なことを

積み重ねていけば、

根本改善になり

 

 

痩せやすいくカラダ、透明感のある肌

どちらも手に入るのです^ ^

 

 

 

 

今あるあなたは

今まで食べたもの、

意識でできているから


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約