blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/11/30

カラダの土台をつくると全てうまくいく

 

今、甥っ子が

ダイエットをしているのですが

その方法がかなり間違ってるんです^^;

 
 
 

なぜ間違ってるといえるかというと

「アボカドを食べただけで体重が増える」
っていうのです。
 
それだけで、体重が増えるようなカラダなら
この先とっても生きにく
 
 

今は試験直前なので

そのことに関してはあまり言わないようにしていますが

その内容についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

どのようなやりかというと

筋肉をつけるために

タンパク質をたくさんとる

一回の食事でいろんな種類のお肉をたべる

炭水化物はとらない

 

というよくあるやり方です。

 

 

 

でもお肉ばかり食べると

血液はどろどろになり

血流が悪くなります。

 

 

現に甥っ子は足の末端は

冷えていて

私の方が温かいです。

 

 

 

前から玄米を食べるように

言ってますが

「炭水化物をとると太るから」

といってききません。

 

 

 

その炭水化物を摂って

太ったときのことをきくと

 

マックのバーガー3個

ケバブ2個

菓子パン

 

 

 

 

これでは太って当たり前

炭水化物をとったからではなく

食事の質が悪いから

 

でもこんな感じで間違った方法で

ダイエットをしてる人は本当に多いです。

 

 

 

 

私も以前より6キロくらい体重を

落としましたが

ちゃんと炭水化物(玄米)はとって

 

お肉もたまにはたべますし

旅行に行った時は

制限なく

甘いものもたべるし

 

朝食ではご飯がおひつででてきたりすると

3杯くらいたべたりします。

 

その旅行中では

3キロくらい太りますが

 

旅行から帰って

普通の食事に戻すと

自然と元の体重に戻ります。

 

そんな風になると

楽しむ時は思いっきり楽しめて

しかもとっても楽チンです♪

 

 

 

 

体重だけでなく

年に1回は健康診断とか受けてますが

 

どこも悪いところがないです。

 

 

 

 

一昨年貧血気味といわれ

サプリを飲むように勧められましたが

のまないで食事を改善したら

 

去年は正常値になっていました。

 

 

 

 

ヨーグルトや牛乳は

もう10年近くとっていませんが

骨密度は106%です。

 

 

 

 

きちんと土台から作っていくと

特別なことは要らないんです。

 

 

ハンドクリームを塗らなくても

手はすべすべになります。

 

 

トリートメントをつけなくても

髪の毛はさらさらになります。

 

 

 

 

でも完成度を上げるなら

40代からは背中のケアがオススメです。

 

背中をケアはリターンが大きいんです。

 

背中のラインが変わると

年齢が10歳は若返ります。

 

それだけでなく

女性の色気とか品格もでてくるんです。

 

パーフェクトボディを目指すなら

背中のケアは必須ですよ(´◡͐`) 

 

甥っ子の友達も泊まりにきて

夜は一緒に勉強しました

 

こんなこともシアワセだな〜って感じれる

自分にまたまたシアワセを感じてしまいます^^

 
なんでもないことでも
シアワセって感じることができる
 

そんな人たちがこの世の中に
いっぱいになるといいなぁって思います。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約