blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/12/11

【効果テキメン!!】

 

北海道からカラダのチェックに来ていただきました!

 

 

遠くから飛行機できていただけてほんとに

ありがたいことです。

 

 いつも自律神経のチェック表で

チェックをしてもらっていますが、

「ストレスでイライラする」

のところにチェックが入っていたので

「お仕事でですか?」 って聞くと

 「そうなんです・・・」って。

 

 

職場の人間関係でいつも愚痴をいう人がいて

それを聞くことがストレスになっているとのこと。

 

 

 

 

そういうのって結構ありますよね・・・

 

言ってる方はそれでスッキリしたり

もともと愚痴をいうことが好きだったり・・・

 

 

でも、愚痴とか悪口って

ほんとに相手のエネルギーも奪って

 カラダも悪くするパワーが半端ないです!

 

 

以前、ある人が毎日毎日愚痴や悪口を

言っていたのですが

近くにあった観葉植物が1週間もたたないうちに

枯れてしまうということがありました。

 

 

お花屋さんも3回目くらいには、

 

「これは地下鉄の通路とかに置いてあって

日が当たらなくても、風通しが悪くても 枯れない、

すごく生命力がある観葉植物ですから

これなら絶対大丈夫です!」

 

っておいていかれました。

 

 

でもやっぱり1週間もたなかったんです。

 

 

諦めて、観葉植物を置くのを辞めたのですが

その子がいなくなって試しに同じ場所に

前に枯れかけていた植物をもう一度置いてみました。

 

 

そうすると、全く枯れないんです。

 

 

発する言葉はホントに大切で

その発する言葉で自分自身も周りの人も

健康でキレイにすることもできるし

 

 

逆にどんどんエネルギーを奪って

カラダを悪くすることもできる。

 

 

だから、いつもいい言葉を使って

みんなが健康でキレイにシアワセ〜って

感じられるようになるといいなぁ・・・

って思います。

 

 

ちなみに私のそういう人の対処法は

愚痴とか悪口になったら

話を流して

区切りのいいところで

「ところでさ〜」 と話を変えます。

 

 

それを繰り返すと

この人はこういう話に乗ってこないって思うのか

あまりそういう話にならなくなります。

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約