blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ, 小顔の要素 | 2017/12/29

きれいな人に「何かしてる?」って聞くと 「何もしてない」って返事が返ってくる 理由

運動もマッサージもいらないカラダの土台づくり

背中美人インストラクターの古川です。

 

 

 

以前京都の懐石料理のお店の入った時のこと

カウンターに座って
調理してるひとの動きなどをみていると
なんだか他のお店と違うのです。

そのまま観察していて気づいたので

「もしかして茶道をやられてるのですか?」
と聞いてみると

「そうです、みんな茶道を習ってます。」
という答えが返ってきました。
そこのお店ではそういう方針なんだとか。

凛とした
良い気が伝わってくるような

なんともいえない
心地よい接客と雰囲気が
ありました。

1本筋が通っているような
軸がある感じ。

そういうのって
人に伝わるんだな…
って感じました。

 

「どうせ人は誰もみてないから大丈夫」って
よく言いますよね?

私もそう思ってました。

だからノーメークでもいいやとか
別に見られてないからって
手を抜くことが多かったです^^;

でもよくよく考えてみると
見られていないのは
自分が手抜きをしてるから
だれからも見られないのであって

すごくスタイルがいい人とか
すごく肌の綺麗な人が

チラッとでも目に入ると
もう一度みたくなったり
ずっと見てたくなったりしますよね?

 

 

2度見したくなるくらいの美しい人って
すごく努力してるというか
意識が違うと思います。

 

努力してそれが当たり前になって
無意識で何も考えなくても
美しくなるレールができている

だから自分で努力してるって
気付いてなかったりするから

 

きれいな人に
「何かしてる?」って聞くと
「何もしてない」って返事が返ってくる

本人的には
無意識でやっている
すでにキレイの習慣が身についてるから

「何もやっていない」
になるんだと思います。

小手先の美しさではなく
根本から努力して意志を持って

自分のカラダを大事に大事に
ケアしてあげると

隠したくても溢れ出て
周りの人がどうしても見てしまう

芯の通ったほんとの美しさが
醸し出されるんだと思います。

年齢を重ねるごとに

周りの人にも心地よさを
与えられるくらいの
上質な美しさとなるのかもしれません。


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約