blog

ブログ記事詳細

おすすめ | 2017/08/10

私もおすすめします!

~医師の立場からみた頭骨マッサージの真価とは

「骨のものに働きかけることで
まったく新しい刺激が生まれます」

 

 今回、古川ルミ先生の施術をうけてみて、
私は足裏から非常に早く毒素が抜けるのを感じました。
そして、身体のむくみや痛み、下半身の重だるさが即座に消しいくのです。

 

施術後は、自分の頭が「少顔」になるのも確認することができました。

 

また、施術中は時代に眠くなり、ゆったりとした気持ちになります。

 

さらに時間が経って、痛いけれども心地よく、
「そう、そこを刺激してほしかった。みつけてくれてありがとう」という気になる。

 

ちなみに、頭蓋骨にゆがみがあると、
全身のリンパ液の流れや脳脊髄液の流れが停滞し、
頑固な肩こりや頭痛などを引き起こしますが、
これらの不調も頭蓋骨に働きかけるマッサージで解消します。

 

 実は私のクリニックでも治療の一環として「頭蓋骨の矯正」を行っていますが
古川先生の施術は、非常に卓越しており効果も高い。

 

筋肉をほぐすだけでは、これほどの効果は出ません。

 

頭の骨そのものに働きかけて、
新しい刺激を人の体に考えることによってはじめて、
その真価を発揮するのです。

 

これは他のマッサージとはまったく違って非常に面白い。

 

小顔になりたい女性たちはもちろんのこと、
健康をのぞむすべての人に体験していただきたいマッサージですね。

 

 

丸山修寛先生
丸山アレルギークリンック(仙台市太白区) 医院。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
FemdeCoree銀座
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約