blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, ビフォーアフター, おすすめ | 2017/09/12

何をやるかより誰に相談するか?

昨日は、もう10年くらいの

お付き合いになる

メンターのような存在の方と
お食事をしました。
 
いつも私が困ったとき
大変なとき
悩みがあるときには
 
必ず相談して
アドバイスを頂いたりしています。
 
 
その方が何気なく言った
たった一言で
一気に問題解決できることが
ひらめいたり
 
その一言を参考に
スタッフに話をすると
問題だったことが
逆にいい関係で終わることができたりします。
 
 
『誰に相談するか?』
それはその人の今の状況をみて
その人が相談するのにぴったりなのか
を決める
 
当たり前のことですが
意外とその人に相談するのは
ちょっと違うのでは・・・
ということがあったりします。
 
カラダのこともそうです。
 
ボディラインを整えたくて
「痩せるため→運動、筋トレ」
と考えてるのが
ほんとに合っているのか?
 
 
ほんとは結果を出す近道は
むくみをとること
 
だったりします。
 
 
それはその人のカラダの状態を見なくては
わかりません。
 
その見極めが自分では
結構難しかったりします。
 
だから、最短最速で結果を出そうと思うなら
自己流よりも
プロに相談する
ということが大切なんです。
 
 
写真の子も
運動と食事制限が必要と思っていましたが
実は「むくみをとること」でした。
 
{E08E417B-F2FE-4172-AD51-1270F5DAF00B}

{9CF8FA3C-590C-4024-9ED8-201FC2A063CF}

{3A472447-FD9D-4896-BCE5-94F0C044EE99}
実際、結果写真では
見た目がすっきりしています。
 
これは体重は変わっていません。
 
必要なのは
「デトックスと食事の質を変えること」
でした。
 
今では好きなものをたべながら
制限しているときよりも
精神状態も外見も
よくなっています。
 
『何が必要で何が必要でないか
を見極める』
 
一度しっかり自分のカラダと向き合って
これからの土台づくりをしてみては?
 
 
「自分だけでは難しい・・・」
そんな方は
 
jujube-ginza@korugi-kotsuban.com
 
までご連絡下さい^^
 
今日もお読みいただきありがとうございました!

頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約