blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, ビフォーアフター, 初めての方へ, おすすめ, よみがえる自然肌力 | 2017/10/25

〜40代からの『小顔養生法』〜 【すべてが良くなって健康美を手に入れる!】

 
 
ごきげんよう

運動もマッサージもいらないカラダの土台づくり

背中美人インストラクターの古川です。

 

 
 
それでは、昨日の続きです。
 
 
いつも思うのが、やっぱりストレスが
カラダのあらゆる場所に影響してしまうということ。
 
 
ストレスフルな生活だと
病気になるということは
あなたもわかっていると思います。
 
 
 
でも、ストレスは、病気だけでなく
美容面にもとっても良くないんです。
 
 
 
サロンでも、日によって
お顔の歪みがひどくでている方がいます。
 
 
そんなときいつも言われるのが
「すごく忙しかったから・・・」とか
「すごく嫌なことがあったから・・・」
 
 
いろいろなお客様のおカラダをみていると
 
 
顔が歪んだりする原因で大きいのが
「ストレス」なんですね。
 
 
ストレスで
目の高さが左右で違ったり
頬骨が張り出したり
頭がとがったりするということ。
 
 
 
セラピーでそういう歪みを整える効果は
期待できます。
 
 
でも根本から改善するには
ストレスを受けにくくする
その日その日で解消していくのが
1番手取り早いのです。
 
 
なぜなら、筋肉は神経によって支配されているので、
「あーイヤだイヤだ」
とおもっていれば、
筋肉はそれを受けてそのように
縮こまってしまいます。
 
 
だから、あなたが思ってること
考えてることが
すべて顔の筋肉に影響してしまいます。
 
 
 
 
 
 
そこで、いつも穏やかな気持ちでいれて
すべてが良くなる方法を
今日はお伝えしたいと思います。
 
 
それは、とってもシンプル。
 
 
 
『寝るときに、その日あった
嫌なこと、心配事などの
マイナスなことを思い出さない。』
 
 
 
これだけです。
最初のうちは思い出しそうになったりします。
 
 
でもすぐ、それを打ち消す
また思い出したら
また打ち消す
 
 
私の場合は
思い出したら頭をブルブルって振って
「ま、いいやっ!!」
って声に出していったりしてました。
 
 
それを繰り返していくことで
 
 
どんなに嫌なことがあっても
どんなに忙しくても
どんなに大変なことが起こっても
 
 
3秒くらいでスッーと眠りに入ることが
できるようになります。
 
 
 
そうすれば、あとは
あなたのカラダの機能を信じて
あなたのカラダに任せていればいいんです。
 
 
あなたのカラダは寝ている間に
 
 
悪いところを修復し
 
 
頭の中のゴミを出してくれて
(脳の老廃物を出すことができるのは
寝ているときだけです)
 
 
朝起きたときには
あなたのカラダは
エネルギーチャージされ
 
 
毎日が楽しくて
充実した日々を過ごすことができ、
 
 
ストレスを受けにくく
何かあっても冷静に
正しい判断ができるようになります。
 
 
 
 
私は1年以上前からそのやり方をしていますが
人間関係もよくなり
人生もどんどんよくなり
望む方向へ物事が進んでいっています。
 
 
そうすれば、
ストレスによって顔が歪み
顔が大きくなる
ということはなくなります。
 
 
そんなのできないって
思われるかもしれませんが、
3回やって1回でき
10回やって3回でき
 
 
 
 
どんどんできるようになっていきます。
やるかやらないかだけ。
 
 
やれば、あなたも必ずできるようになります。
やらなければ一生できません。
 
 
そうすれば
あなたがもっている魅力を最大限に引き出して
健康美人になっていけますよ♪

頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約