blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, ビフォーアフター, 初めての方へ, おすすめ | 2017/10/26

思い通りの体を手に入れるために

 

 

こんばんは。古川ルミ子です。

 

わたしは今、国際中医師の試験を受けるため
勉強しているのですが

 

膨大な量で
最初は焦ってしまいましたガーン

 

でも気を取り直して
全体をみて
どうすればいいか
そこに時間をかけました。

 

おかげで今は
いつでもどこでも勉強ができる
体制をつくったので

 

気持ちにも余裕がでて
少しくらい予定通りいかなくても
修正しつつ
楽しく勉強できています。

 

カラダもおなじです。

 

40代を超えてから
よくきくのが
全然食べてないのに
痩せるどころかどんどん太っていく

 

運動してるのに
下腹部がぽっこり
背中にお肉がついて
丸くなっている。

 

代謝が落ち切っているのに
いくら食事制限しても運動しても

 

ものすごく大変で成果がなかなか伴わないので
挫折してしまう。 

 

そんな方は
まずは土台づくりから
やっていくことをオススメします。

 

そうすればあとは習慣を変えて
それを継続すればいいだけ。

 

健康美の自動操縦の出来上がり音譜

 

土台づくりは人それぞれポイントが違います。
自己流では思うようにいきません。

 

本気で夏までになんとかしたいビックリマーク

という方は
jujube-ginza@korugi-kotsuban.com
までメールをください。

 

細かくあらゆる角度から
的確にアドバイスさせていただきますウインク

 

古川ルミ子

こんばんは。古川ルミ子です。

 

わたしは今、国際中医師の試験を受けるため
勉強しているのですが

 

膨大な量で
最初は焦ってしまいましたガーン

 

でも気を取り直して
全体をみて
どうすればいいか
そこに時間をかけました。

 

おかげで今は
いつでもどこでも勉強ができる
体制をつくったので

 

気持ちにも余裕がでて
少しくらい予定通りいかなくても
修正しつつ
楽しく勉強できています。

 

カラダもおなじです。

 

40代を超えてから
よくきくのが
全然食べてないのに
痩せるどころかどんどん太っていく

 

運動してるのに
下腹部がぽっこり
背中にお肉がついて
丸くなっている。

 

代謝が落ち切っているのに
いくら食事制限しても運動しても

 

ものすごく大変で成果がなかなか伴わないので
挫折してしまう。 

 

そんな方は
まずは土台づくりから
やっていくことをオススメします。

 

そうすればあとは習慣を変えて
それを継続すればいいだけ。

 

健康美の自動操縦の出来上がり音譜

 

土台づくりは人それぞれポイントが違います。
自己流では思うようにいきません。

 

本気で夏までになんとかしたいビックリマーク

という方は
jujube-ginza@korugi-kotsuban.com
までメールをください。

 

細かくあらゆる角度から
的確にアドバイスさせていただきますウインク

 

古川ルミ子


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約