blog

ブログ記事詳細

こんにちは。古川ルミ子です。

 

 

自律神経が整っていると

海外での時差ボケが

全くないんですよね。

 

 

20代のころに

ハワイにきた時は

時差ボケで

最初の2日くらいは

 

 

せっかくハワイにきても

眠くて眠くて

観光してもひたすら

寝ていたりガーンぐぅぐぅ

 

 

頭がボーッとしていたり

思いっきり楽しむことができませんでしたショボーン

 

 

でも今は

全くそれがありません音譜

 

 

毎日21時半~22時に寝て

朝5時に起きているのですが

 

 

ハワイにきても

それは変わらず

22時には眠くなり朝5時には

自然と目が覚めました。

 

 

自律神経が整うと

生活の質が高まって

人生を思いっきり楽しむことが

できるんです音譜

 

 

だから、自律神経を整えることが

とても大切ですアップ

 

 

自律神経を整えるためには

①毎朝同じ時間に起きる

②昼食は軽めか抜く

③怒らない、悲しまない、不安にならない

④呼吸を整える(特に吐く息を長く)

 

 

まずはできることから

少しずつ。

 

 

あまり頭で考えてばかりでなく

「とにかく行動する」

 

 

行動することで

みるみるカラダも人生も

変わっていく!

 

 

今日は朝ヨガをやってみましたおねがい

 

 

 

 

古川ルミ子

 

============================

①【おすすめ】小顔コルギ 通常50分 20,000円→12,800円 
~40代からのハリツヤ小顔コルギ~
小顔コルギ30分→ドームに入りながら小顔ラップ20分の贅沢小顔メニュー
 
②【人気】小顔コルギ+ボディ 通常90分 38,000円→22,000円
~小顔の為の身体ケア~
チョッコルバン(背中→脚→お腹→デコルテ)40分→顔コルギ30分→ドームに入り小顔ラップ20分
 
◆◆公式HPからの事前決算なら、さらに3000円引き!◆◆
公式HPからの事前決算していただくと、クーポン利用価格から
12,800円→9,800円、②22,000円→19,000円になります!
↓↓↓下記URLから

 


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約