blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ, 小顔と健康 | 2018/01/24

【美肌と美ボディの関係】

運動もマッサージもいらないカラダの土台づくり

背中美人インストラクターの古川です。

 

 

 

美肌と美ボディは別物
って思ってませんか?

もしそう思っていて
どちらかだけしか
手に入れられていないなら
根本からのアプローチではないかも…

 

私は20代の頃
ただただ痩せたくて
トー◯ルワーク◯ウトという
有名なジムに通いました。

やり方は筋トレと食事制限
食事はとにかく
たんぱく質しか摂っちゃだめ
というもの
たんぱく質でも動物性たんぱく質。

野菜もできるだけ摂らないように
と言われました。

1週間くらいで3キロは落ちました。
でもお肌はボロボロ…

インストラクターの方に
「めまいもするし、
便秘になって、
吹き出物もできるんです」

と相談すると
「そうですか。」
の一言で済まされました。

3ヶ月続けたあと食事を元に戻すと
体重も体型も元通りに…

 

 

やめたら戻るというのは
「根本からの解決」
にはなっていない。

 

 

 

サロンでも
血流を良くして代謝を上げると
痩せやすくなって1ヶ月もしないで
キレイなボディラインになったりします。

そういう方は
もっと痩せたい
もっとキレイになりたい
って欲求が強くなって

食事もすごく少なくしたりします。
そういうときは

 

「この食事はこれから先もずっーと
この内容で続けられますか?」

 

と聞いています。

 

 

「一時的に痩せられればいい。
というのであれば
このまま続けて下さい。

でもこのサロンに来なくなっても
どんどんボディラインが整って
キレイになっていきたい!

というのであればきちんと
食べてください。」

と伝えています。

 

食べてる量ではなく
(明らかに食べ過ぎの方もいますが^^;)
ほとんどの方が質が悪いのです。

 

正しい知識で行動していけば
必ず変わります。
しかも一時的ではなく。

そのためには
「食生活」
「生活習慣」
「意識」
は不可欠。

 

そうすることで
「自分のカラダを自分でコントロール」
することがてきるのです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
FemdeCoree銀座
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F

 

ホットペッパービューティ掲載中

URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000368349/

【期間限定】みるみる変わる!本格的 小顔コルギ 50分 20,000円 → 9,800円

【顔・体だるみ改善】顔コルギ+ボディコルギ 90分 38,000円 → 19,000円

 

 

頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約