blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2018/01/31

背中チョッコルバンBeforeAfter

こんにちは!

1年で最も寒さが厳しくなる時期、
身体の冷えに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
冷えを自覚している人ほど、むくみも感じていたりするかと思います。

冬に限らずですが、全身の血流をよくするケアは超重要!
見た目のだいぶ違いが出ます!

下の写真は、「3回背中チョッコルバン」実施後のお客様のBeforeAfterです。

ブログ画像
ブログ画像

全身の血の巡りが改善するだけでここまで違う!!

『背中チョッコルバン』は
手技ではほぐせない奥のコリや深層筋をほぐし、骨格を整える施術法になります。
全身を踏み、肩甲骨の高さをそろえたり、骨盤の位置を整えていきます。

全身の血行が良くなり、即効性や持続力が高いのが特徴です。

写真は3回の内容ですが、
一度で背中がスッキリするなど身体のラインが整うのはもちろん、
全身のむくみが取れるので、施術していない顔までスッキリしていきます!

まさに、いいことづくしメニュー!!(笑)

気になる方は、ぜひサロンへのご連絡おまちしております♪

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
FemdeCoree銀座
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座8F

ホットペッパービューティ掲載中

URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000368349/

【期間限定】みるみる変わる!本格的 小顔コルギ 50分 20,000円 → 9,800円

【顔・体だるみ改善】顔コルギ+ボディコルギ 90分 38,000円 → 19,000円


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約