blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2018/07/23

一瞬でボディラインを変える秘訣とは?

いつもありがとうございます。
中医学に基づいた小顔コルギ・首肩コルギ専門家の古川ルミ子です。
フェムデコリーで人気の理想のカラダが出に入る

60日間プログラムのメール講座ではさまざまな内容に触れていきます。

 

 

自由自在なカラダのめに必要な3つのことです。
①自律神経 ②デトックス ③意識

本日は「意識」についてです。

 

 

O脚、太ももの外張り ふくらはぎの外張り 出っ尻、四角くなったお尻 反り腰…
などがカラダでの主な悩みで ほとんどの人が当てはまります。
そして、多くのひとが この悩みを解決する方法は 骨盤矯正や運動だと思っています。

それでは、O脚なのは あなたが骨盤矯正に行かないから O脚なのでしょうか???

 

 

決して、一概にそうだとは言えません。
今日1日、まずは自分のカラダに 意識を向けてみてください。

色々と気づくことがあると思います。

 

 

病気もそうですが あなたしかあなたの身体は治せません。

あなた以外他の誰も あなたの身体のことを真剣に考えくれるひとは いないのです。
だからこそ、きちんと自分と向き合って 何をすべきで何をすべきでないかを 見極めていく。
一生のうちで一度くらいは 自分の身体を感じる時間を作ってみましょう。

 

◆【美肌マインドセット】

メールマガジン 登録フォーム http://fem-de-coree.sakura.ne.jp/bihadamail/

〜40代からの 『ゆるく自然に自由自在なカラダを手に入る!』 ための情報を発信しています! 〜


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約