blog

ブログ記事詳細

小顔と自律神経, よみがえる自然肌力 | 2017/11/14

自律神経を整えるには

いつもはランチは食べないか軽めだけど

こだわったものとか
珍しいものだと食べたりします^^;
 
 
表参道で
米粉のパンケーキと
豆乳ホイップのせターメリックラテ
{10BE56A0-BC8B-4587-853E-E9BBCBE0E71B}

{438CB927-A4C2-479B-A060-AF370D65A931}
があったので
ついつい食べてしまいました。
 
 
そこで思うのが…
やっぱり食べなきゃ良かった…ってこと。
 
 
私が、ランチを抜くのは
痩せるためとかではなく
自律神経を整えるためです。
 
 
朝食を抜いてランチはたくさん食べた方が
いいっていう考え方もありますが…
 
 
昼間は交感神経が優位な時間
交感神経が優位だと消化液などの分泌は
抑えられます。
 
食べたものを消化しようとすると
一旦、副交感神経優位になります。
 
そのとき、自律神経が乱れるんです。
 
私はもうランチ抜きを4年くらいやってますが
すこぶる調子がよく
30代の頃の不調が嘘のようになくなり
カラダがとっても楽〜になりました♪
 
 
おまけに体重も6キロ落ちて
ずっとキープできています。
 
 
お客様にも「昼食を抜く」ことを
オススメしていますが
 
「昼食を食べないとチカラがでない」とか
「楽しみがなくなる」
 
ってツライ面だけフォーカスされる方も
います。
 
でも実際は、やってみるとわかりますが
昼食を抜くとよく動けるし
昼食後の眠気なんてなくて
頭もはっきり、スッキリする
 
 
一生、絶対食べれないって
わけではなくて
 
みんなで楽しく食べるとか
旅行に行った時とか
こだわったものとか
 
そんな時はもちろん食べれます。
 
ただ、食べた時に
あ〜、やっぱり昼食を食べない方が
カラダが楽だな…って感じますが。
 
 
だから、無理して食べないとかではなく
その方がカラダが喜ぶから
そっちを選ぶ
 
ってなるのでストレスなく
やめることができるんです。
 
 
自律神経を整えるには
何をしたらいいんだろ?
って思っているなら
 
まずは「昼食抜き」から始めてみては?
オススメです^^

頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約