blog

ブログ記事詳細

オフィシャルブログ, 初めての方へ, おすすめ | 2017/10/30

楽しみはできるだけ先送り

 

 

何かのセミナーで聞いた話で、

アメリカの大学の研究チームが

幼稚園の子に

 

 

「このお菓子は先生が

戻ってくるまで

食べちゃだめだよ」

 

 

といって部屋からでて

カメラで観察するというもの。

 

じっと我慢する子もいれば

我慢できずに食べてしまう子も。

 

 

その後の調査で

我慢できずに食べてしまった子と

我慢した子では

 

 

我慢した子の方が年収が高い

という研究結果がでたそうです。

 

 

ビジネスでも

これはものすごく大切で

お金が入ってきたからと

 

 

すぐいろんな物を買ってしまって

目の前の欲望に負けてしまうひとは

なかなか成功できず、

 

 

成功できたとしても

小さな成功だったりします。

 

カラダを健康でキレイにすることも

同じなんだと思います。

 

 

「痩せよう!」と決意しても

目の前の甘いものや

誘惑に負けてしまうひとは

 

 

いつまでたっても

カラダは変わりませんが

そこをじっと我慢できたひとは

 

 

理想的なカラダを手が手に入ります。

ビジネスにしても

健康やキレイにしても

原理原則は同じ

 

 

目先の利益や楽しみに

飛びついてしまうか

それよりももっと大きな

喜びや幸せを

 

 

手に入れるために

今、目の前の小さな楽しみは

後にとっておけるかで

 

 

この先5年後10年後に

大きな差がでてしまう

ということ。

 

 

求めるものによって

今何を選択し、どう行動するか

楽しみをできるだけ先送りにするって

 

 

ほんとにものすごくリターンが

大きいと思います^^


頭骨マッサージで美人小顔

韓国の小顔民間療法を元に、骨格自体を変化させ身体の芯から美しくなれる施術を開発した著者が、自分でできる簡単小顔マッサージを考案。

しかも慣れればたった3~4分で出来て道具も力も必要ありません。

健康で美しく小顔になれる、今すぐ始めたいマッサージを、写真と頭蓋骨をイメージしやすい図解でわかりやすく解説しています。

東京「神エステ」100選

『東京「神エステ」100選』にフェムデコリーも選ばれました。フェムデコリーのメソッドは書籍や数々のメディアで紹介されています。

PROFILE

カラダの機能を最大限活かし、効率良く若返りと理想ボディを手に入れるための自分のカラダをケアする方法や自信をもって生きるための秘訣を発信しています。

Fem de Coree 株式会社
代表取締役 古川 ルミ子

PAGE TOP
Fem de Coree
  • 050-3188-7433
WEB予約
Coree
  • 050-5269-7003
WEB予約